LaMerienda-Red.jpg

テキスト ボックス: 国産小麦でつくったお菓子とパンの店。

めりえんだひつじwelcome.GIF

めりえんだひつじproducts.GIF

めりえんだひつじshopping.GIF

めりえんだひつじinformation.GIF

 *ひつじをクリックしてお入りください。

 La Merienda(ラ・メリエンダ)では、食の安心・安全をモットーとしています。
原材料にはポストハーベストフリー・非遺伝子組み換えのものを厳選して使用し、保存料等の添加物は使っていません.トランス脂肪酸ゼロのオーガニックのショートニングを使用したパンや、卵・乳製品不使用の天然酵母の菓子パンやビスケットなど体に優しいお菓子とパンを手作りしています。


MeriendaHitsujiをフォローしましょう

お知らせ.GIF

6月23日から再開いたしました。
しばらくは金曜日のみ営業させていただきます。

Open: 金曜日   113019:00
Tel:06-6853-3222

560-0045

大阪府豊中市刀根山3丁目130 藤和豊中刀根山ホームズ1F



毎週金曜日の午後、自然食品のお店、デージーさんにパンを置かせて頂いています!
お近くの方は是非ご利用下さい!

デージーさん:箕面市船場西2-18-6 杉谷パークマンション1階
     Tel:072-736-8500 10:00〜20:00(不定休)

 

 ©2010-2017 La Merienda

 

↑Page Top